音楽仲間集団「錦糸町クラブ」が「SEABIRD」に生まれ変わったよ!

Contents

錦糸町クラブって。

錦糸町のおねぇーちゃんがいる。
うんうん。

ちがいまーす。

もともとカラオケ出身(←ん?)の私みたいな人間は
バンドから程遠いわけでありますが、

そんな人と
シンガーソングライターやバンドマンがあつまって
わいわい何かやりましょーよ。って集団です。

ちびっこからおじいちゃんまでみんなで音楽〜
がコンセプトで、わかりやすい「錦糸町クラブ」って名前だったのだけれども。

いかんせん、
オシャレ度が足りませんかね。

ってことで、

SEABIRDに、変更されました。

SEABIRD誕生

なんでSEABIRDかってのは、代表が誰かわかればわかるかな。

錦糸町クラブ_シンガーソングライター集団_

これが旧サイト。

そして新生EXILE。ではなく、 SEABIRDのサイトがこちら。
(クリックでサイト飛びます。音出るページあるのでご注意)
SEABIRD

オシャレになりましたねーー。
あとはコンテンツ次第といいますか、なんといいますか。

ちなみに、私のページ。
背景で動画流れます。1人カラオケしてます。
初めて、カラオケ自撮りしてます。結局、うまくとれなかったんですけど、
Googleさんが切り貼りして作ってくれた動画を使ってみました。
(↓クリックすると音出ます。注意してください)
SEABIRD 2

うまく自撮りする方法を考えないと。
関係ないけど、ここ最近寒くなってからお腹の調子が毎日悪いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA