jQueryの勉強開始

WordPressでサイトを作成するのも慣れてきて、
だんだん動きのあるサイトが作りたくなってきた。

そこでjQueryを勉強したくなり借りた本。

これ、とてもよいかも、まだ3分の1ほどしか進んでないけれど。

クリックすると、隠れてたものが表示されたり、
スマホの画面サイズになると、メニュー表示が変わったり
クリックするたびに、カウント表示されたり、

あぁ、こういうことしたのか!
常に発見。

早く私もこういうの使えるようになりたい。

なんだか最近、勉強したモードがまた強くなってきた。

このブログも、Tumblrで運営してみようかなと思ったり。

サーバーまわりがとても弱い

コマンド操作をあまりやらないので、教えてもらってもすぐ忘れる・・・(´;ω;`)ウッ…
そのために、このブログで。。。と思ってるのに
それすら・・・他のことに目がうろうろ。
今は、身近に聞ける人がいるからいいけど、
いなくなった時、つまずきそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA