やっぱりカスタムフィールドで検索できるようにプラグイン変更

Advanced Custom Fieldsだと検索がちょっとやっかい

らしいので、
カスタムタクソノミーのタームで全部つくろうかと思ったけれど、
管理画面のサイド側に全部出ても困る・・・

その変更の仕方もわからないので、
結局
Custom Field Template
を利用することに。

使い慣れてないプラグインは大変だ。

そういえば、TypesからAdvanced Custom Fieldsにうつって
今回はCustom Field Templateにうつるのかぁ・・・・

ふぁぁ

結局、
ショートコードの表示部分で躓いて、
また来週。

そもそも、ショートコードの表示自体忘れてしまった・・・
コピペだったから(T_T)

アボカド___ぽちのベランダガーデニングとビオトープ
なぜか投稿記事がでるわー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA