やっぱりプラグインおかしかったみたい

SiteGuard WP Pluginを起動すると、
私のスマホからはうまく入れなくなった。
PCからはOKだったっけ?昨日の事なのにすぐ記憶なくなるのって・・・

子育てサイトは
twentyfourteenを利用した感満載だけどそれなりにできた気がする。

lalala_kosodate___Life_is_so_good_

デフォルトテーマって偉大だなぁ・・・

本日は、ガーデニングサイトに一つ機能追加した。
固定ページで作っているWIKIページの中に、
「種をまいたもしくは苗を入手したときだけの記事」を挿入した。

参考にしたサイト

[WordPress]関連記事が全然クリックされないあなたに!すっごい万能に記事を呼び出すショートコード!
最高にわかりやすかった。

これだけだと、カスタム投稿タイプに対応してなくて困った。

WordPressで任意のカスタム投稿タイプの投稿リストを実装するショートコードを作る
で、こちらと合わせながら作っていった。

アボカド___ぽちのベランダガーデニングとビオトープ
不思議なもので?追加した方は抜粋がでなくて、下のほうは勝手にでるんだよね。入力してないのに。
明日、調べよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA