動きのあるサイトを作りたくなってきた

・抜粋が出たり出なかったりをなおす

抜粋が未入力の時は、自動で規定文字数でていたけれど、
ひっぱり方が違うせいで、出ない箇所があった。
もうそこは、抜粋をちゃんと書く。にした。。。

抜粋の文字数も下記サイトを参考に40字で設定。
WordPressで抜粋の文字数を変えよう!

はぁ〜。

LIGのサイトを見てすごいなーとぼーっとしていた。

スマホから記事を投稿するのに
WordPressのアプリだとカスタム投稿タイプができなかったので
hpb padというものを使ったら、あらすごい!

便利!

でも、

カスタムタクソノミーのタームが選べないので、
ガーデニングサイトは困る。困るよぉ!!!!

サイトではできるって書いてあるけど、どういうことなんだろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA