何かのプラグインがおかしいぽいけど

祖父母向け子育てサイト完成。

ブログサイトからの画像の引っ越しが一番地味で大変だった。
ファイル名に勝手になんかついちゃうんだもの。

手作業でひとつひとう直していった。
そして、

macを使い始めて半年以上たって初めて
「エンターキー」で名前の変更できること知ったよ。
windowsでいう「F2」キーはないのか、ダメだなぁとおもったら
F2よりも簡単だった。笑

さて、
このサイトはベーシック認証的なのをかけたくて、
結局プラグイン使ってやった。
けれども、ログインできなくなったり、挙動がおかしい。
このプラグインのせいかなと思ったけど、
どうも
「SiteGuard WP Plugin」を切ったら問題なくなって
こいつのせいかーと思ったあと、再度有効化してみたら、問題ない。

なんなんだろ。
わからん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA