節約自分ジェルネイル

今月は大ピンチなのです。
キャッシュが残り2万しかない
そのうち6千円は小次郎の病院代(今月2回目)ですし。

と、いうわけで、自分でジェルネイル。
前回サロンでやってもらったネイルはなんだかんだで一か月たちました。
とはいえ、最後のほうはぼろぼろで、
今日くらいしか自分でやれる時ないってことで、明日野菜ソムリエ試験あるんですけど気分転換ってことで・・・

ネイルカラー自体、数もってないので、いつもピンク(笑)
一か月またやらないとすると、かなりのびるので
短めにカットしました。
さきっちょはラメつけて。
自分でやったらこんなもんでしょ〜。

よし、これでサロン行くより6千円くらい浮いた♪

今年2/14に初めてネイルサロン行って。
噛んで短くなった爪に
ジェルをぬってもらって。
そのおかげで、爪を噛む癖はなおって
3週間後に自分でやったのがこれ

お〜。
まだやっぱり短いね。爪^^
懐かしい〜。

ピンクのネイルカラーってところが変わってないけど(笑)
とりあえず、野菜ソムリエの試験終わったらネイルのレパートリー増やそうかな♪

ストーン乗せたいな〜〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA