転職用ネイル! フレンチ+ストーン@LA NAIL

午後にある面接にそなえて
午前に前回お世話になったLA NAILさんへ。

前回のがとても気に入っていたのに
とらなきゃいけないのがとても悲しかった。。。

だけれども、面接の方がやはり優先!!

シンプルに【フレンチネイル】をオーダーしました☆

とはいえ、やっぱりキラキラ好きで・・・
結局、存在感のある親指と大切な薬指4本にストーンを乗せてもらいました☆

そのストーンも何色にするか、爪に乗せて
選ばせていただけるのでとてもうれしかった〜〜〜〜♪


今回のお値段
フレンチジェルネイル 9450円
ライン引き10本 1050円
アート(ストーンのせ)4本 320円*4=1260円
ジェル取り外し 10本 3670円
甘皮処理 840円
計 16270円!!

いやぁ〜、ほんとすごい値段だ・・・・
なのに。なんか慣れてきている自分。。おい。

施術時間:2時間半!


午後9時に無事、採用決定の連絡がきたので、
ありがとうのご挨拶にいかなきゃ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA