ネイルサロンで2回目ジェルネイル 初3Dアート @LA NAIL

5か月振り2回目のネイルサロンでジェルネイル

1度店の人にジェルネイルをしてもらってから、
自分でやっていたのだけど。

どんどん爪が薄くなってきてしまって、しばしお休み。。。

そして今回、

やたら土日にイベントが入ったので、

ふんぱつして2回目のジェルを体験することに〜☆

アートはどんなふうにやるのかも知りたかったので、
わざとアートもチョイス♪
なるほど〜〜〜〜〜〜!!!
が、いっぱいでした。
自分でやったのとくらべると、まずジェルののせる量をケチりすぎてました^^

次は、一人でやってみよっと♪


今回のお値段☆
甘皮処理・ファイル 840円
ジェル今月おためし価格(3Dアート+グラデ) 14200円
[EZ Flow]エッセンシャルオイルプラス(1/2oz・14ml) 1680円
合計 16720円!!!
きゃーーー高いよぉ〜〜〜〜。
まさか、勧められたオイルが1680円するとは思わなかった・・・
800円位かと思ってたのにw
贅沢しすぎよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA