スレンダーブラッシュ ネイルカラーなど【ネイルカラー】DHC

・DHCスレンダーブラッシュ ネイルカラー [SN11]ゴールドクイーンダイヤモンド
・DHCスレンダーブラッシュ ネイルカラー [SN10]シルバークイーンダイヤモンド

両方とも薄付きでした・・・
サロンのような、きれいな線もかけないですし・・・
2色購入しただけに、ちょっと残念・・・
ラメパウダーと一緒に使おうかと考えてます。
・DHCパーフェクトフレンチネイル [PF04]シャンパンゴールド
・DHCパーフェクトフレンチネイル [PF01]ミルクホワイト

シャンパンゴールド:薄付きでフレンチにはなりませんでした・・・私のやりかたが下手なのかも。
フレンチではなく、普通のネイルカラーとしてならいいのかも。

ミルクホワイト:しっかり、フレンチになります。
これは買ってよかったです♪

シールはジェルネイルには不向きかも・・
なかなかはりつかない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA