外出があると、時間がない。(当たり前)

今月から、週2回、クライアントの元へ。
昨日から始まり、昨日はまる1日。

そんな日に限ってホームページ更新の依頼が重なる笑
こんなに重なったのはこの日が初めてぐらい。なぜ笑

今日も外出だったので、
本当に作業する時間がなくなる。

なので、外出は一日置きにするのが大事だな。
と感じた二日間。

でも、外出すると、外出先の普段行かない所でご飯たべらるから嬉しー!
今日はお友達のやってる店に行ってきた♪

ほぼ日記ですね。うん。

これから勉強する時間減りそうだなー。
日報もがつがつ書ける内容減りそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA