2週間弱ぶりの日報だ

あけましておめでとうございますっ!
私は本日から仕事はじめです。
昨年の最後は、まさかの仕事終了日に胃腸炎になりダウン。となりました。

今年から、他の企業さんにいくこともあり、勉強する時間減りそうだなぁ。

昨年2月末に今の業界に転職し、
2ヶ月ほどほげーーーっとして、その後WordPressにはまりました。

力はついてるとは思うのに、できないことがだらけで凹むわな。
そして、やったこともこのブログを思い返すと記憶がなくなっているものが沢山あるんですもの。

来年の抱負なんぞ考えなければと思いつつ、もうちょい後回し。
「本日の予定」の最初の方とか、何をしていたのかすらわからなくなってきてるもんなあ・・・

ふう。

弱いところが、なんというんだろう。
そう、こういうところ。

名称がわからないので説明ができない涙

ファイルを更新しようとしてえいやってやると権限がない。となって
そこから、もうどうしていいかわからなくなる。

何度か先輩に教えてもらってるはずなのに・・・
1から100までメモとらな。

さて、そんなわけなので、仕事上の抱負は

  1. サーバ?周り強くなる。コマンド操作ができるように
  2. このサイトのデザイン変える
  3. WordPressの機能にもっと踏み込んでカスタマイズ
  4. 動きのあるサイト作れるようにjQuery

こんなところかなぁ。意外にハード。ふぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA