本見ながら静的WEBサイトをリニューアル

初めてHTMLとCSSで作ったサイトをリニューアルしてみた。

それもこちらの本を借りたので。

WordPressではじめる かわいいウェブサイト
うん。確かに可愛い。
そして、がっつりテンプレートを利用したのは初めてかも。

カスタマイズできるんだろか。。
私に理解できるんだろか・・
という不安はあるものの。
一日でさくっとできちゃうのはありがたい。

SEABIRD_と_Amazon_co_jp:_WordPressではじめる_かわいいウェブサイト__株式会社アークフィリア__坂本典子__ななきち__アマルゴン__本

ただ、

  • 動画ページがうまく起動しない。動画が表示再生されない
  • ハーフページの2番目の記入欄にエディタが表示されない

などの、不具合というか、
よくわからなかった部分があったのでその辺は
気が向いた時になおそかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA