WIKIページ作成、また他に追加したい機能が。

Contents

子育てサイトに過去の同日記事表示

ガーデニングサイトにすでにあるコードを利用して作成。
すると、
関連記事を表示するプラグインYARPPが過去記事にも反応してしまった。
例えば:過去記事の関連記事
さらに他の過去記事の関連記事表示
あー鬱陶しい。

ぐぐると

【WordPress】YARPPで関連記事を表示させる位置を変更する

わーめっちゃ簡単。

管理画面からの表示を消して

<?php related_posts(); ?>

を好きな位置にでOKだった。

WIKI作成

デザインというかグリッドの配分を昨日から少し変更
アボカド___ぽちのベランダガーデニングとビオトープ 2
bootstrapって本当に便利だなぁと思います。

WIKI作成中にいろいろと

現時点で、固定ページにWIKIのページ一つ作って
一つ一つの記事をリンクさせようと考えていたけど、
この方法だと植物の種類が増えた時にあいうえお順を手作業で
全部かえていかなきゃなる。

wiki___ぽちのベランダガーデニングとビオトープ
なので、これ意外の方法を。

<?php wp_list_categories(array('taxonomy' => 'タクソノミー名')); ?>

でタームの一覧はでたけれど、
うまくCSS使えるかしら?→明日以降やる

PROFILEを簡単に作成

BLOG___ぽちのベランダガーデニングとビオトープ___理科好きの観察日記 2
目についた写真つかってひとまず作成

今日はいまいち集中力が続かなくて、
PHPをいじるのはやめようとこうして日報を
いつもより早めに書いている。

謎のPolylang

本日、丸一日なぜかホームリンクが問題なかった。
なんなんだろう。ほんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA