うたスキ動画:楽器演奏効果でピックアップ!?

Contents

部活動後の部活動

STEADY《生演奏》/SPEED-_投稿者:ぽち_撮影日:2014_09_27:うたスキ動画|JOYSOUND_comあらー。

うたスキけいおん部活動を6時間終えて、

その後、飲みに行って

それからまた同じカラオケ店行った時のもの。

楽器につなげてたから?

うたスキ動画:うたスキ|JOYSOUND_com

その動画が、ここ2ヶ月ずっと「楽器演奏動画」で表示されてます。(写真右)
でも、これ、楽器やってないんですーーー!!

ベースのオオバちゃんがダミーのドラムやってます笑

楽器投稿はまだ少なめかもだから、この曲があがってきたのかしらね。

ちなみに写真左にうつってるまちさんのHONEYは
しっかりギター演奏してます!

このSPEED動画もあと1週間で消えてしまう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA