カスタム投稿タイプの年別アーカイブすらうまくいかない

全部、多言語化のせいにしてやりたい。(´;ω;`)ウッ…

カスタム投稿の月別アーカイブを表示する
を参考に、ふつーに作ると、
リンクがおかしくなる。

多言語用のプラグインで勝手に入る「ja」の位置がおかしくなる。

なので、

マルチサイトで「Custom Post Type Permalink」[WordPress]
これ見てがしゅがしゅやってみたけどダメ

[解決済み] カスタムフィールドの日付から年別アーカイブリストを作成
これで、ぺたっとやってみたけど、うまくいかなかった・・・

そもそも何をどうしてるのかわからないまま利用してるので、私がやりたいように
カスタマイズってわけもいかず。

はぁ・・・
多言語じゃなければ完成なのに。

そういえば、文字列のなかに「’」があって
PHPうまく書けず、聞いたら「’」の前に「」をいれればいいんだね。
それだけっ!
覚えられるだろうか。
覚えよう。
「ALT」押しながら「¥」を押す→ バックスラッシュ。

あ、カスタムフィールド化は午前中ですんなり終わった。
慣れてきたんだなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA