タクソノミー一覧とWIKIページ作成

本日の予定、また全然やってないわ・・・

Contents

先週とちゅうまでやったタクソノミー表示のCSS調整

「,」を最後つけないのができなかった

「,」を最後つけないのができなかった

親一つ、子供が数個って時の表示方法はぐぐってコピペ。

[WordPress]カスタムタクソノミーに親子関係(階層)を持たせ、複数選択したタームの並び順を親>子の順番に表示する

それでもエラーが表示されるので、
それまたググって、↓arrayで対応

PHPのforeach文でnullチェックなしでエラー回避

ぐぐると9割はヒットするね。

wikiはまたもやbootstrapを利用

CSSでいつもつまずく

CSSでいつもつまずく

あ、なんでul liタグつかわなかったんだろう。と後からやり直しした。

そして、植物の前にフリーイラストいれたかったけど、どうもうまく入らなくて飛ばした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA