次から次へと細かい部分を設定しようと思うとつまずく。

Contents

カスタム投稿タクソノミーのターム一覧ページのリンクをつける

本日の予定のうちこれだけできたよ。
えっと、どうやったんだっけ?
うぉー既に忘れてるっていう。

そのための、日報・・・です・・・

<h4><a href="<?php echo get_term_link($child,'plants_group'); ?>"><?php echo esc_html($child->name); ?></a></h4>

あれ?これだけ?なかなかできなかったのに・・・涙

写真一覧ページを作成するも、細かいカスタマイズができない!

今までの記事に使った画像をサイドバーにランダムに表示させたい
を参考に作ってみたものがこれ。
写真ランダム表示___ぽちさまベランダガーデニングとビオトープ
細かい所、日付やら、タイトルやら、カスタム投稿の種類やらもろもろおかしくでてしまうのですよ。
悲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA