親子関係をもつだけで難易度がぐっとあがってもうわけわからん

Contents

タクソノミーに階層(親子関係)作る

植物大分類と中分類を別々にタクソノミーを作っていたので、
大分類の中に中分類を作り直し。

親子関係を作り直すのも大変。
そして、親子をどうやってひっぱってくるかもっぱらぱー

沢山のサイトをサーフィンし、

親と子両方ひっぱってきちゃう

親と子両方ひっぱってきちゃう

結局できずじまい。

これは、植物のカテゴリーページ。
植物中分類、たとえばピーマンとかアボカドとかの記事をまとめて表示したいのだけど、
さらに上の野菜とか果実とかの親もひっぱってきちゃう。。。うー。

基礎もできていない私にはほんとわけわからん。くそぅ。

参考にした本


ついにこの本のお世話になりはじめました。
今までは、これ読んでもぱっぱらぱー。
うぉ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA