Photoshopなんてものを久しぶりに触った

プライベートで、私テレビに出るんです。
そのための宣伝といいますかなんといいますか、
プライベートサイトを作りまして、そのためのアイキャッチ?カスタムヘッダー画像を作っておりました。

ぽちのそげなこっつあ

 

おかしいところだらけなのわかっちゃいます?
暗くしてる画像おかしすぎーー!!
背景だけが伸びるようにやっても、私も伸びるし。
勝手に背景作ってくれる機能やっても、ドラムが何個も出ちゃうしw
まぁ、よいでしょう。ひとまず。

Contents

インスタグラムGALLERYの体裁整える

ごちゃごちゃやったらなんとかなりました。
幅の設定が変だったのかなぁ・・・

仕事もしてるよ

仕事してるのか?という声が聞こえた気がして。
仕事もしてます。
合間に、勉強しまくってます。合間をくれる、というところもいい会社でしょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA