クリスマスネイル 雪☆白べース イニシャル入り@CREA

昨日、まつげエクステをしたお店で
ネイルを見せて
「これをここでやるとするとおいくら位になります?」
と見積もっていただいたら、約半額になることを知り、

今日はここCREAでジェルネイル!

テーマ「ホワイトクリスマス」


・雪はやっぱりいれたい

・薬指は他とは違うデザイン⇒3Dハートにすることに
・好きな人のイニシャルをこっそりいれたい
・親指ストーンはでーんと

相変わらず注文が多いお客でございました。


写真はみにくいけれど、左手 小指にこっそり「T」のイニシャル

右手薬指に「S」のイニシャルを。

早く会いたいな〜。
気づいてくれないと思うけど笑


今回のお値段
クリアジェルネイル 3900円
グラデーション 2800円
ラメ   1050円
3Dリボンストーン*1 630円
イニシャル 150*2 310円
結晶+ストーン 730*5 3650円
リボンシール150*2 310円

合計 12650円


いつものところよりお安いことについつい全部の指をアートしてしまってこのお値段(笑)
それでも前のところは安いけれど。。。

ちょっと使いすぎね〜☆
また1か月間、この爪でたくさんの思い出つくらねばねば☆ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA