イヴ・サンローランで大人な女性に☆


お友達とごはんを昨日食べに行きました。
赤色が私ー☆

友達は10月に誕生日で、その誕生日会 2次会から参加しようとしていたら
1次会で彼女ぶったおれて、2次会は中止(笑)
やっとプレゼント渡せました^^

サマンサの ラブベアーチャーム

それで、その子がファンデーションを買いたいというので
つきあうことに。
てくてく、
新宿の伊勢丹、イブサンローランへ。

パタパタパタと
スタッフの方にメイクしてもらう友達。

この色のほうが合いますね〜とか、こうやって塗ると色が映えますとか。
なんか、初めてみる光景。

化粧品っていつも通販だった私は、ほんと別世界。

私も、メイクしてもらっちゃったーー☆初体験笑
おしろいをね、たーーっぷり塗るんですね^^

チークもおもしろい。
シャドーとして広範囲にぬりぬり、
私のエラ部分にも塗りぬり(笑)

なんだかんだ、アイシャドウもアイブロウもやっていただいて

完成すると・・・・

ち、違う!!

鏡の前には大人っぽい私がおりました。
奥行きがあるというか・・

化粧が濃いともいう??笑

とはいえ、気に入ってしまいまして
友達とまったくお揃いで購入☆

<イヴ・サンローラン>セミルース パウダー 2(ルースパウダー・サンド)6800円
<イヴ・サンローラン> ミニ トゥッシュ ブラッシュ NO19 4000円
クリスマス限定セット(ポーチ+ネイル+リップブラシ) 500円
計11300円
初めて定価で買ったかも・・・・

大人な顔になるのですが・・・

「何化粧濃くなってんだよ。お前は化粧しないほうがかわいいんだよ。」
昔言われた、その言葉を、また聞きたいと思う贅沢な私でございます。
ちなみに、これ言った人は彼氏でもなんでもなく、ただの酔っ払いなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA