1年以上ぶりの更新だ、新たなサイトを作ります

あっという間に1年が経ってしまったんですね。
うん。

2月から個人事業としてがんばろう、
毎日したことをメモしていこう、

として、今3月過ぎてますね。

楽天ビジネスカードが届かなかったからだ。
と楽天のせいにしておきましょう。(実際は8日で到着しました)

Contents

新規ドメイン取得

よし、個人事業の名前のドメインを取得しようと思います。

いつもの
お名前ドットコムさんで。



レンタルサーバー契約

お次はサーバーの契約。
すでにあるエックスサーバーを利用してもいいのですが、
もしサーバーに何かあった時の為への分散と、前から気になっていた「WordPressの為の!」
サーバーを使ってみたかったのでお試しに契約してみようかと思います。




あ、今回もドメイン1つプレゼントやっているぽい。

先にドメイン取得しなければよかった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA