JOYSOUNDの新機種MAXも登場することですし、取材時のOAを。

Contents

約一年前、取材を受けた時のお話

告知に使われた画像
私の活動はおもに
カラオケです。
わーただの趣味―。

えぇ。

カラオケでバンドもできちゃいます!楽しんでますよ!
ということについて取材を一年前に受け、
BS-TBSのグローバルナビフロント内でOAされました。

過去記事はこちら→BS-TBSさんの番組の取材受けてきたよ

動画を公開

一年手元に保管しておきましたが、いよいよ公開しちゃおう。
だって、JOYSOUNDさん新機種でるんだもの。
JOYSOUND MAX!!!!!!!!

新機種発表会もいってきました(Facebookページへ

今月7月、うたスキ動画のWEBサイトも完全リニューアルされたんですのよ。

この部分使われるだろうなぁ〜。
と思った部分がやっぱり使われましたね。
あぁ恥ずかしい。

新機種でるよ

JOYSOUND MAXでるよ!!!!!!!!
これからもうたスキ動画楽しもう!

そげなこっつぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA