ダイアモンド☆ユカイのThe MONDO Timesにカラオケシーンで出ました!

Contents

MONDOTV内の番組に素材提供!

MONDO TIMES

画像クリックで番組ページに飛びます

 

スカパー、ひかりTV等で視聴できる番組らしいです。

『ダイアモンド☆ユカイのThe MONDO Times』という番組の

第8話 「made in Japan カラオケのすべて 」に出演。
(2015年2月12日放送)

出演時間5秒くらい?

utasuki_150212
歌ってる動画を使っていただきました♪(前髪切りすぎたときのだ)
わーい!!画面いっぱい笑

うたスキ仲間まちさんはまさかのコラボ&ワイプに・・

machi
アナと雪の女王の「とびら開けて」を歌ったまちさんはコラボされ、
しかもダイヤモンドユカイさんが笑ってるという笑

まちさん羨ましいっ!!

ちなみに、ダイヤモンドユカイさんといえば私は別番組の「趣味の園芸やさいの時間」でよく存じております。
そげなこっつあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA