lifelogをつけようと思うと、なんでもかんでも記録したくなる。

Contents

充実させたいlifelogブログ

見た目のデザインから直さねばならぬだけど、
ひとまずライフログとして何を残すかからも初めなくてわで。

で、

最近憂鬱気味なので、メンタル(心)のログを撮ってみようかと。

何で?

ってことでアンケート方式にしてみた。

Googleフォームで作成。
結果をグラフ化したものと、
アンケートを固定ページに埋め込んだ。

食事の記録も付けたいなと

アプリの「miil」を再度登録。
食事を毎回パシャパシャやる体力すらないんですけどね、
なんだか記録に残してみたくなりました。
で、mill→twitter(それようのアカウント作成)→ツイエバ→gmail→ライフログのブログ(wp)
へ飛ばす設定にしました。

さて、夕飯からパシャリと果たしてできるんでしょか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA