天気って大事かも。それはそうとして、相変わらずjQueryにハマった

Contents

やる気がでなかったのは2月入ってから

約3週間つづいたのか。
昨日は結構ピークで・・・あはは。
雪や雨のせいかもしれない。洗濯物物凄い量あるのに、連日雨振られると物凄いストレス溜まるしね。

やる気バロメーター

なるものが欲しい。携帯から10段階ぐらいのやる気バロメータ選ぶとそれがグラフ化される&IFTTTてライフログブログに飛ぶ。的な。
女性はとくに月単位での上下が激しいらしいしね。ほんとにあれと連動してるのかとか。
誰か・・・考えて・・・

なんだかんだで、少しモチベがあがったので、ここいらで
やりたい事リストを整理しよう。

2月に入ってからは、一日がとてつもなく長く、
なのに、何もしていない自分に凹んだりしてたけど。

うん。

SNS疲れもしてるのに、
SNS見るくらいでしか時間潰せない。みたいな憂鬱ね。

ふぅ。
晴れの日続け。
私のやる気続け。

思いつきものリスト化

手当たりしだい書いてみたもの、難易度たかいの見ただけで憂鬱になってる自分がいる笑
自分をうまく調教しなきゃよねぇ・・・
その点、教科書見ながら勉強するのはストレスがたまりにくくていい息抜きになる。
なので、うまく使っていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA