Tumblrいじり二日目

ライフログでもとろうかなと、
WordPressやPHPから離れたことしてます。

2015年のライフログはIFTTTを使って全部残すよ!

を参考にして、昨日設定。
lifelog
とりあえず、Twitterのポストが1つずつ表示される(ツイエバは使わなかったので本日設定)と、鬱陶しいのと
地図が毎回表示されるのも困る。
そして、英語はやっぱり読みにくい。
ってことでもろもろ修正。

明日どうなってることやら。

あとは、

[Å] 注目度UP!IFTTTを使って自動で画像付きツイートを流す方法をお試しあれ!

このあたりを見て、みんな綺麗にまとめてすごいなーって。

ふぁあぁぁぁ


このあたりを読み、よく出てくるcache系のプラグインを試してみるんだけど、
相変わらず、私のブログはおかしなことになる。(表示されなくなる)

ふぅ。
なんだか、わからないことだらけで、疲れてしまうよ。

サイトを作ると次から次にどうしたらいいんだーって考えられるのに、
今はなんだか・・・

なおす部分も難しくて放置になっている・・・わぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA