あれ?今日何してたんだっけ?って思う自分て・・・情

最近サイトの更新は多いのでそれをやって。
source treeが文字化けするのをなんとかしたいけれど、
SHIFT JIS対応はやはり無理みたいね。

とりあえず、前のバージョンに戻すってことができるならよしとしよう・・
そのやり方すらまだ知らない状態だけれど。

さて、

これがなかなかよかった。
でもね、新しくサイト作る予定にならないとちゃんと読み込まないかも。

いざ、作ってみようと思ったらなんだったけとなりそう。
はぁ。

最近やる気が停滞している。
いかん。

しっかり読み込みたくなるような本が欲しい。

あ、マニュアルの作成はいったん完了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA