いよいよ初めて作ったWordPressサイトがリニューアルオープンする

自分のサイトをいくつも作るより前に、
WordPressを使って初めって作ったのが、
クライアントさんが存在するお仕事で。

ひーひー言いながら、わけわからないよーと言いながら作ったサイトが
いよいよオープンしそう。

多言語化もしたので、個人サイトとはだいぶ違う苦労もありました。

それに、サイトのURLがわかるので、
それによる不具合でないかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

初めては、
なんでもこわいのよ。

さて、

ついに、この本ひと通り終えました。
今のところ、売る予定はなく、そばに置いておきたい本になった!

来月の2月にシリーズ最初の本がリニューアルされるみたいなので、それも買おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA