Git設定とWordPressの教科書2始めた

一日外出があると、日報を書けない(クライアントさんのこと書けないし)ことに今更ながら気づいた。

それがどうした。
なんだけどね。
ただ昨日はクライアント先のオープンスペースでお弁当食べて
今年の目標を考えてた。

書く
っていうのは
やはり大事だな〜と手帳に書きながら実感。

さて、
本日は、

Gitの本を参考にして少し設定してみた。
といっても個人で管理したいだけなので、最初の数ページだけ読んだ。

「追加」、「コミット」だけやればいいんだな。
たぶん。


そして新しく購入したWordPress本を始めた。
中級者向けを求めていたのでどうやらぴったり。
おー難しいーってのと、うん、うんってのがあってよい飴と鞭になってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA