1つ機能を追加すると、もう一つに不具合でる

1つ機能を追加すると、もう一つに不具合でる

これの繰り返しなんだろうなぁ・・・
不具合でたら直して、

1つ追加
おかしくなって
また直して、

うん。
これでいいのよね。

で、経験積みながら、不具合がでにくいやり方を模索してくってことかしら。

といいつつ、
不具合がでるってのは
1つプラグインを入れると
もう1つのプラグインが。。
なので、
あまり私は仕事していない(・∀・)

それに、本日の予定をことごとく無視している気がする。


本日も集中力が切れた午後3時以降にやりはじめてたところ
うまくいかないことが多々。

2013年4月でそうなるってことは、
プラグインはあまり使かわない方がいいのかもねぇ・・・
前もそんなこと書いた気がするけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA