Photoshopを使うと辛くなる

英語版の画像データを作るためにPhotoshopを久しぶりに使った。

いままでは会社でPhotoshopCCのライセンスをもっているとはしらず
Mac内にWindows立ち上げて、クソ重い環境でいじっていたので、
CCの快適さはよかった。

それでも、
普段使ってないと疲れるわ〜

もっとラクな方法があるんだろうなと思いつつ。

あいた時間は、

必ず設定したい!Googleアナリティクスを導入したら最初に行うべき基本設定

を参考にして、Googleアナリティクスの設定した。
アドセンスをみると、300円位売上あってびっくり。
ドメイン代は確かに稼げそうだ。

WordPressの方は、
taxonomy.phpで固定ページだけ表示しないようにしたいのに、できない。
ぐぐってもドンピシャなのでてこないのは、私の検索の仕方がまずいのかしらねぇ。

ふぁぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA