難しそうと思ったことが結構簡単だったりする不思議

Contents

最終更新日付入れたい

これって結構難しいのかとおもいきや、

the_modified_date

で終わってしまうとは。

WordPressってすごいなぁ・・・

日報アーカイブはタイトルと日付と抜粋

日報___30女未経験からのWEBプログラミング

今まで、アーカイブと個別ページを同じ表示にしていたので気づかなかったけど、
シングルページがうまく表示されてなかった。

原因はパーマリンク。
日報ともあって、日付のみのパーマリンクにしたのがいけなかったようで。
ポストIDをおしりにつけたら表示された。

一年前の投稿記事を表示したいのにできない

今日の一年前の記事なら表示できるけど、
投稿記事の一年前の記事の表示に苦戦。

今日の宿題だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA