jQueryやっと動いた!!

ポイントはHTMLからひとつひとつ

やっと動いたよ。
exValidation
1日目→バリデーション?なんじゃそれ。ぐぐってとりあえずこれつかってみよう→動かない。
2日目→やっぱり動かない。先輩に確認してもらう。と、読み込んではいるとのこと
3日目→HTMLから一つひとつ動くか確認。
うおーーーーできた!!!!

WordPress上では動かない事もあるので、やはりデスクトップに落として
簡単HTMLで一つひとつどれが動くか確認していくのがよかった。

詳細はこちらの記事で
exValidationとcontact form7を使ってお問い合わせのバリデーションを実装

細かいコードを書いているわけじゃないのに、
つまづいてるのが悲しいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA