疲れたよ〜。WordPress難しいというか自分がまだ全然わかっていない・・・

今回もtwentytwelveを利用していくよ

時間短縮の為にと、既存のテーマを使うんだけれども、
そのせいでわけがわからなくなることも多々あり・・・

デザインはあとにして、組み込んでいこう!って思ったけれど、
テンプレート作るときに、複製して作ることもあるので
ある程度のデザインは作らなきゃだよなぁ・・・と本日は始めました。

ナビゲーション

ナビゲーション


今回もまた、この本から利用させていただきました。

ぽちさまベランダガーデニングとビオトープ___理科好きの観察日記
記事の表示をこんな感じにしたいんだけど、
もうどう組み込めばいいかさっぱりだよ・・・
イメージはプロジェクト管理なんだけど、それをWordPressでどう整理していいかもわからないし、
とりあえず、カスタム投稿タイプに親子関係つけてやってみようと思ったけど、
さぁてどうやったら表示できるんだ?って状況でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA