予想以上に時間がかかりますな、勉強って。

Contents

時系列、沿革に使えそうなCSSをつかってBIOGRAPHY作成

予定どおり、BIOGRAPHYをつくろうとなんかよさげなCSSデザインを探しておりました。
ふと、昔見ていたWEBクリエイターボックスのデザインを思い出して活用させていただきました!

どうも、twentytwelveの既存CSSを引きずる所があるせいか、列がそろわず少々苦戦・・・
CSSって簡単なようで、よくわからないんだよなぁ・・・

WordPress、Typesをつかった時間表記確認

これまたif分でつまずいてしまって時間がかかりました。お、おぅ。
実はいまでにif分よくわかってないんですよねぇ。。。はぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA