5月の映画まとめ

5月のいちおし

ギャガ・コミュニケーションズ
発売日:2008-04-04

アメリカに留学時に必ず保険に入るよう薦められ入ったものの、意味はよくわからずにいた。
その後、アメリカには国民皆保険制度がなく、一度入院すれば莫大な費用がかかることはなんとなく知った程度だった。
そして、この映画を見て、国民皆保険制度がないということがどういう事が具体的に知ることができた。
心痛めるような内容も沢山ある。
お金の汚い部分も・・・
合わせて、諸外国の保険制度が知る事ができてとてもためになった。日本のはでてこないけどね。
sayapochiの本棚 – 2012年05月 (15作品)
リトル・ランボーズ [DVD]
医龍 ~Team Medical Dragon~3 DVD-BOX
花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]
花より男子2 (リターンズ) [DVD]
チーム・バチスタの栄光 [DVD]
ソラニン スタンダード・エディション [DVD]
不機嫌なジーン DVD-BOX
ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
トイ・ストーリー3 [DVD]
シッコ [DVD]
Dr.コトー診療所2004 DVD BOX
それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]
ネゴシエーター [DVD]
恋愛適齢期 [DVD]
NHKスペシャル プラネットアース Episode 1 「生きている地球」 [Blu-ray]


powered by booklog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA