うさフェスタ2010 @横浜産業貿易センター

とある雑誌協力の為、

うさぎの提案書を作ってる時に、ふと
うさフェスタを思い出しました。
そういや、今年いつやるんだろ
調べてみたら、なんと明日(11/28)
よしっ
行こう
去年は試験前で行けなかったんですねー
1年てほんとあっという間


年々
来場者が増えているみたいです
うさぎ好きの方たちが勢ぞろい

すごい空間です(笑)
外で、うさぎの飼い主さんが
うさぎと一緒に戯れていました

そんなわけで、
スタンプラリーでゲットした カレンダー
入場してもらえた クリアファイル
そして、タンブラーを購入しました
うさ5(うさファイブ)って言うんですって
うさぎの切り子?ステンドグラス
とか
マグカップとかいろいろ売っていたのですが
どれも手作りの為、高くて・・・
物凄く欲しかったけど
我慢しちゃいました
また来年も行きたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA