白フレンチゴールドライン @AVEDA

今回はフレンチネイルの時間帯割引のあるお店へ初チャレンジ
 
AVEDAへ。
 

本当は
←これがよかったんですけど。
 
薬指のタイプはフレンチならないからできないって。
 
それと、
ピンクのほわんほわんした色も
スポンジやっていないので
できないそうな・・・
 
 
で。
 
 
 
 
 
 
結局こんなかんじに・・・
 
ん?
全然違う??笑
 
白い部分が少ないので、
白い部分にラインをいれることをやめ、
 
なんだか、ただのフレンチになっちゃいました。
 
 
 
基本、ネイリストさんにおまかせするので何も口にださないんですけど、
白い幅が少ないくて、途中不安になった。
 
そうしたら、
「バランス的にラインはいれない方がいいかも。」って言うんだもの〜。
 
う〜〜ん。
計算していなかったのかな・・・
 
ま、
薬指に☆をつけてワンポイントに。
 
 
シンプル is best って感じかな〜〜

 

今回のお値段
フレンチ(時間帯サービス) 6000円
ラメライン  1100円
ストーン 1000円
計 8100円
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA