逆フレンチ ホワイトデーネイル @CREA

昨日はちょっと落ち込んでました。
楽しまなきゃ損 損 思っても。
好きな人とメールすら思うようにできない歯がゆさで。

とはいえ、昨日
私のサイボーグ写真(健康診断の再検査で、24時間心電図をはかる電極が体の数か所についてたの)を写メしたら、

すぐ返信くれて、心配してくれたし。
今日も、会えなかったけど、いーーっぱいメールしたし♪
なんか、今日は、彼が私に合わせてくれた気がする☆

そんなわけで、今日はネイルしながらルンルンでした☆



テーマは「ホワイトデー春ネイル」
初の逆フレンチにしてみました。


今回のお値段
クリアジェルネイル 4900円
逆フレンチ 4000円
ライン 1500円
ストーン  1400円

小計 11800円
前回から1か月以内割引 10%OFF
合計 10620円


今回も、イニシャル「T」を入れることができたことに、なんか幸せを感じました^^

今日やってくれたネイリストさんは
入れる「T」は「好きな人のイニシャル」と知って、
「恥ずかしくないんすかっ!??」
ってびっくりしてましたー☆笑っ

+まつエクステも
追加60本 6300円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA