まつげエクステの困ったところ 【クレンジングエクスプレス アイメイクアップリムーバー】

まつげエクステを初めて約1カ月
まだそんなもんか・・・

1か月なのに、3回目のまつげエクステ!!わおっ。

今回はさらに、太さを細いものに変えました。

0.175ミリ⇒0.15ミリへ

長さはそのまま
目頭⇒9ミリ
通常⇒12ミリ
目尻⇒13ミリ
さすがに細いため、80本追加しましたが、仕上がりを確認した時はボリューム感にかける感じでした。

でもですね、地まつげにだいぶ負担がかかってるなぁと感じるようになったんですね。
地まつげと一緒に抜けてしまったりとか。。。

それに、クレンジングオイルはまつエクがとれてしまうので
使ってはいけないのですが、
クレンジングジェルとか言われるものでもなんだかんだとれてしまって・・・
いつも恐る恐るクレンジングしなきゃいけないかんじ・・とれた気がしないっ!

ジェルネイルはコストパフォーマンスいいなぁと思うんですが
まつげエクステは。。。と、ちょっと考えてしまうところ。。。

とはいえ、長いまつげはやっぱり魅力的でございまして、

・太さを細くして、まつげの負担を減らす!!
・クレンジングを研究してとにかく もちをよくしよう!!

と考えました。
で、買ってみたのがこれ

クレンジングエクスプレス アイメイクアップリムーバー
145ml・定価892円 ドラッグストアで748円で購入
これ、なかなかいいです。
どこがいいかというと、つるんって一拭きでアイライン等とれてしまうのでごしごしする必要がなく
エクステがとれにくいんですね。


そんなわけで、80本追加してから5日間たちましたが
まだまだ元気です〜☆

80本追加 8500円なり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA